2日目 食器棚の横のスペースを片付ける。続き

どーもです。づけ子です。

今日は少し遅めの出勤で良かったので朝に洗濯機をまわしました。

でも取り入れた洗濯物をたたむところまではできず、とりあえず放置してあるんですが、みんないつたたんでんの?

洗濯はマメにしてると思うんだけど、たたむのがおっくうでついつい取り入れた洗濯物を山積みにしてしまう日々。
掃除してないから、それにまた埃がついて、着てないのにまた洗濯をするというなんとも無駄なことをしております。

さて、昨日の続きで今日も食器棚横のスペースを片付けております。

昨日の様子はこちら

ゴミを全部どかしたら、埃がふわふわ落ちています。
そして、謎の液体で床が汚れていました。
しかも染み込んでいて、拭いても取れない。

拭いても取れない汚れは今日は諦めることにして、ゴミを玄関にまとめます。

今までベランダにゴミを置いていたけど、そのまま忘れて溜まること山の如し。

本当は玄関に置きたくないけど、こうしておくとイヤでも目に入ってゴミの日にちゃんと捨てに行けるかなと。

さて、なんとか片付け終わりました。

本日救出したもの

・ストーブ
・水筒

Before ビフォー ↓

After アフター ↓

暖かくなってきたので、ストーブをしまわなきゃなんだけど、押入れがいっぱいで入れるスペースが無い。。。

またそれは別の機会に考えよう。

ではおやすみなさい。